2017年11月9日木曜日

第5回大会に向けて③

3つ目は、③フリーマーケットをする。

使わないトレラングッズってありません?
まだまだ使えるけど自分では使わなくなったグッズ持ってません?
これらをフリーマーケットで出品なんてどうですか?

交流の森には「森愛館」という屋根付きの体育館があります。
ここでフリーマーケットをするってのはどうでしょう?
ただ、これにのめり込むとレースが終わった後は、それがメインになって仲間のフィニッシュそっちのけなんてことになってしまうかも。
それに協賛企業ブースが売れなくなるかもって心配もあったりして。

うーん、楽しそうなんだけどなぁ 。
他にも親子で遊べるコーナーや親子でレースをするコースも作ったり・・・
といろいろアイデアが浮かんできます。

考えているだけでウキウキしてきますが、いざ実現させるとなると、あんなハードル、こんなハードルがありまして(^^;
でももう来年に向けて頭の中は動き始めていますよ。

みなさん、あれしたら?これしたら?なんて意見がありましたら、ぜひお聞かせくださいね。