2022年9月26日月曜日

締め切りまであと4日&大会アンバサダー


大会まであと1ヶ月となりました。

エントリーされたみなさん、練習は十分積めていますか?
気分は盛り上がってきていますか?

まだエントリーされていないみなさん
締切は9月30日(金)の午後11時です。
参加を検討されている方は、お忘れのありませんようお申し込みくださいね。
花背の爽やかな秋風があなたをお待ちしていますよ。

さて現在、大会に向けて、コース整備や試走会などをしながら準備を着々と進めています
そんな中、こちらの方に大会アンバサダーになっていただくことになりました。

竹村直太さんです。

彼が京都トライアスロクラブの門を叩いたのが5年前。
その後、ランの練習会をきっかけにトレイルランの世界に入り、現在着実に実績を積み上げています。
4年前の第5回花背トレイルランでは、期待に応えて見事優勝。
これはまだまだ序の口で、直近では、先日行われた信越五岳の100マイルで準優勝。
これからの飛躍が大いに期待される若者です。

では竹村アンバサダー、一言お願いします!
初めまして!竹村直太です。
花背トレイルは4年前に走らせてもらい、コースがすごく気持ちよかった印象と、スタッフさんや走り終わった選手方がゴールで温かく迎えている光景が思い出される素敵な大会でした!
そんな花背でSコース、制限時間の厳しいコースが前回設定され、ぜひ走ってみたいと思っていたところ、アンバサダーとして走らせていただけることになりました。
一緒にSコースを走られる方々、Aコース、Bコースを走られる方々、ぜひ気持ちのいい花背トレイルを駆け抜けましょう!
うーん、実に爽やか!
ぜひ、みなさん花背で声をかけてくださいね。