2022年9月4日日曜日

9月17日(土)の試走会に向けてのコースチェック


コアメンバーでコースチェックをしてきました。
朝10時にスタートして終了は午後4時。
Aコース25㎞をすべて回りました。

まずはスタート直後の川沿いの道路から。
川の流れは穏やかで、水も澄んでいて、とってもきれいです。

2㎞走っていよいよこれから激坂トレイルの始まりです。
1㎞もがきましょう!
川にかかる橋が目印です。

ときおり道をふさぐ倒木をコース外に追いやります。
でも全部よけるとおもしろくないので、たまにそのままにしておくことも
自然をそのまま楽しむのもまたトレイルのいいところ

人があまり入っていないためか、フカフカのトレイルを楽しめます。
気持ちよすぎて思わず声が出てしまいます(笑)

八丁平は、安定の美しさ!
何度走っても心が癒されます。
ここは都会の喧騒を忘れさせてくれる素敵な場所です。

京都府第二の高峰の峰床山970mの頂上でヤッホー!
昭和やなぁ(笑)
ちなみに第一の高峰は皆子山の971.5m

日本一の高さを誇る花背の三本杉62.3mがお出迎え!
その荘厳さに言葉を失います。

そして25㎞を無事走り終え、任務完了!
トレイルコースは、快適そのものでしたよ。

チェックした結果、9月17日(土)の試走会は、完璧な状況で迎えること間違いなし。
Aコース25㎞は定員に達しましたが、Bコース16㎞はまだ若干の空きがあります。
申込締切は9月9日(金)です。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://moshicom.com/73368/

また、10月23日(日)の本大会も絶賛受付中です。
秋の花背を爽やかな風を受けながら駆け抜けてみませんか?
申込締切は9月30日(金)です。
ご参加、お待ちしています!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.kyoto-triathlon.com/hanase/top.html