2022年9月17日土曜日

9月17日(土)試走会無事終了!

試走会は無事終了しました。
参加のみなさん、お疲れさまでした。
心配された台風の影響もなく、薄曇りの絶好のコンディションの中、快適に走れたのではないでしょうか?
ん?めっちゃきつかった?
それはそれでご愛嬌(笑)

まずは全員揃っての記念撮影。
みんないい顔してますね👍
このあとAコース25km、Bコース16kmに別れてGo!
フカフカのトレイルを満喫しました。

以下、参加のみなさんの様子です。
本番の10月23日(日)もきっと楽しめること間違いなし!
エントリー済みのみなさん、乞うご期待!
そして、まだエントリー済みでないみなさん。
このコースは全力でお勧めします。
スタッフ一同保証します!

みなさんのご参加、心からお待ちしています。