2022年9月16日金曜日

9月17日(土)試走会前日情報


大型の台風14号が近づいてきています。
明日からの三連休は、台風の行方が心配ですね。
備えあれば、憂いなし!
みなさん、防災対策はしっかりとしましょう!

さて、9月17日(土)の試走会についてです。
台風の影響で、天気予報は午前中は曇り、お昼から雨がポツポツと・・・
うー、何とかもってほしい!!!
1年に1回の試走会ですからね。

今後の状況によっては、途中でコースを変更したり、距離を短縮することがあるかもしれません。
その際は、どうぞご容赦いただくとともに、ご協力をお願いします。

今回参加者は全部で約40名。
みなさん、それぞれいろいろな思いを持って走られることと思います。
それを完璧にサポートしたいと思っています。
天気がイマイチでも、汗をかく量は半端ではありません。
でことは、足がつらないよう、体調を維持するよう、塩分補給が必須です。

でもみなさん、ご安心ください。
塩分補給にバッチリのエイド食べ物をご用意します。
今、私は必死にキュウリ50本と格闘しています(笑)

さて、このキュウリ、明日どんな姿に変わるのか?
参加のみなさん、どうぞお楽しみに!!!

ではみなさん、明日元気な顔でお会いしましょう!!!