2018年6月8日金曜日

エントリー開始から1週間&試走会のご案内(6/20締切)

エントリー開始から1週間が経ちました。
3日間で100名を超える方にお申込みをいただき、今月中には200名に達する見込みです。
たくさんの方に関心をもっていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

まだ5回目の大会で、何もかも手作りの運営のため、いろいろ不十分なことがあると思います。
でも選手のみなさんに喜んでいただける気構えだけは十分あります!
ぜひご期待ください!

さて、ちょこちょこお問合わせをいただいています試走会を下記のとおり実施します。
スタッフのコースチェックを兼ねていますので、早く走りたいという方には不向きかもしれません。
あくまで、ゆっくりコースの下見をしながら、ときにごみを拾いながら走るということでご理解ください。
クラブ員には別途案内をします。

夏の花背は緑がきれいですよ。
都会の暑さを忘れることもできます。
どうぞ奮ってご参加ください。
お待ちしています(^^)/

〇日時  平成30年8月4日(土)10:00~15:00
〇集合  山村都市交流の森 芝生広場9:30(現地集合解散)
〇定員  先着15名
← 6月20日定員に達しましたので締め切ります。たくさんのお申込みありがとうございました。
〇距離  Aコース25㎞
〇費用  1,000円(保険代、資料代、飲物代)
〇持物  水分1リットル以上、昼食、補給食
〇申込  HPのお問合せ欄に花背試走会と明記し、①~④をご記入の上、お申込みください。
      ①住所②氏名③年齢③性別④連絡先
〇備考  ・9㎞地点と19㎞地点でエイドを設営します。  
     ・希望者はお風呂(¥500)に入れます。
     ・無料で荷物をお預かりします。

去年の試走会の様子↓